2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.29 (Sat)

川湯へ遠征

2016/10/29(土)
寒くなってきたよー
家の中がなかなか温まらないよー
と・・・
b20161029-DSCN8827.jpg

ストーブの上に扇風機とバジルさんがいちゃーねー
と撤去したんだけど、朝からストーブつけるのはもったないなかなーと
朝のうちに買い物等に出かけることに

買いたいものはたまごと牛乳と灯油なんだけど
b20161029-DSCN8833.jpg

なぜか川湯駅前に
(だってだって、ハロウィンイベントでアメがいっぱいもらえるんで喜んで捕まえてたら
 ボールがなくなってきたんでポケストップめぐりなのさっ

ついでなんでPANAPANAさんでパン買ってかーえっろって入ったら、
なんだか三脚たててカメラ撮影の人がいて
気にせずドーゾって言うんで、
気にせず、どれもおいしそうだなーって
いっぱいパン選んで一人なのに1000円分も買っちゃって、
買った後に少し雑貨とか見てたら、カメラのおじさんが話しかけてきて
最近の若い子はなんでもかわいいって言うけどよくわかんないねー
なんてよくわかんない会話してたら、どんどんパンを買う人がやってきて
パンがなくなっていくんで、そのカメラの人と取材の人がやばいやばいと
ぴろにこの写真使っていいですか?
と、ぴろがパンを選んでいる後姿の写真をみせて、
ぴろがいいですよードーゾドーゾと言ったのでした

b20161029-DSCN8842.jpg

お昼ご飯にしようかと思ったけど、やっぱりコレはワインだっ
と晩ご飯にまわしたキッシュ、めちゃうまー

風が強くて寒かったけど、アイテム集めて、ジムに我が子をおいてきて
まだまだ楽しんでるよ~
職場に仲間もいっぱいいて、「昼休みにじむのはなしで盛り上がった」って言ったら
ポケモンしてない人が「漢字(事務)じゃなくてカタカナ(ジム)ね」って
昼休みに仕事の話ってどんだけマジメかと思ったけど、そんな訳ないかってね
20:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1779-5adc4e20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |