2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.20 (Sat)

雨続きで腐りかけ

2016/8/20
毎日雨で、台風が次々とやってきて、蒸し暑くて
腐りかけてます

なんとなーくネットでパタゴニアのページを見たらセールをやっていて
勢いでポチッとしかけたんだけど、少し踏みとどまって熟考ちう

雨続きで、職場と職場駐車場の間の行き来に軽く羽織れるものが欲しいなー
と思いながらも、すぐ寒くなっちゃうから薄っぺらいのはダメかなー
でも今まさに欲しいよなーと葛藤してますぅ

こんなに雨が降り続けるのは今年だけかもしれないしね

しかし、いつも着ているシマシマフリースに代わる1枚は手に入れたいぞ

とまあ、雨ばっかりでこんなことしかしてないぴろなのでした~
あと、ポケモン
23:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまには服買いなよ。。。
シマシマのポロシャツも10年越えやと思うけど。
ぴろいも |  2016年08月22日(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●ぴろいもへ

なかなか服までお金がまわらないね~
ってか、優先順位が低いのよね(笑)

今年は蒸し暑くて例年より半そでいっぱい着てるよー
ぴろ |  2016年08月23日(火) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1748-35f4dabc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |