2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.08 (Mon)

ホコテンうろうろ

2016/8/9
さて、フリーマーケットはお兄様に任せて、ってか、
ぴろには説明できない商品ばかりで役に立たないので
b20160808-DSCN7491.jpg

歩行者天国に出店しているお店をのぞいてみたり、

b20160808-DSCN7488.jpg

べるちさんと一緒に

b20160808-DSCN7489.jpg

M組さんちに行ったり、

b20160808-DSCN7525.jpg

イベント見たり、

b20160807-DSCN7513.jpg

また、M組さんち行ったり、

写真はないけどポケモンしたり、ルアモジュール使ってもらったり

暑い中、ホコテン会場を行ったり来たりしていたの

そして、
b20160808-DSCN7529.jpg

撤収する頃、

b20160808-DSCN7530.jpg

丸犬登場

丸犬さんもM組さんちにいる皆さんにご挨拶しようと行ったら、
はしゃぎすぎて、うちの中には入れてもらえず、
ベンちゃんのおとなしさが際立つと(笑)

いい感じに酔っぱらってきた皆さんにかわいがっていただき、
丸犬さん、楽しかったね

という感じで、M組さん大変お世話になりました、ありがとうございました~
出店料なしでフリーマーケットの場を提供していただいた実行委員のみなさん
ありがとうございました~
お買い上げいただいたみなさんありがとうございました~

イベント楽しませていただきました、ありがとうございました~
22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お世話になりました。

たくさんの知らない人に囲まれて
ベンには良い経験になったと思います。

次回は丸犬牧場看板犬の登場を楽しみにしています!


べるち |  2016年08月09日(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

本当に来てくれてありがとうね♪

ベンちゃん大人気だったのに、ベンちゃん的には嬉しくなかったのね、あらら^^;

また遊びましょうね~
ぴろ |  2016年08月09日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1743-d2f29485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |