2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.08.07 (Sun)

初フリマ

2016/8/7(土)
朝から日差しが強くて暑い日
b20160807-DSCN7509.jpg

お兄様の怪しい店がオープンしたよん(笑)

b20160807-DSCN7498.jpg

最初のうちは女の人も見に来てくれてたんだけど、

b20160807-DSCN7493.jpg

b20160807-DSCN7515.jpg

b20160807-DSCN7521.jpg

圧倒的に男の人ばかり
あまりフリーマーケットにはない男の趣味の店って感じでなかなか味があったね~
(9月にあるイベントにも出店しませんか?って誘われちゃったよー

b20160807-DSCN7483.jpg
べるちさんとベンちゃんも、暑い中来てくれてありがとうね

客寄せしたり値引き交渉したりとかしないといけなかったらどーしよー
お兄様どーするんだろうーって思ってたんだけど、
中古だけど物が良いので見る人が見たら安くてお買い得
「えー安ーい」って買ってもらえて、値引きを要求する人もいないし、
商品説明ならお兄様でも大丈夫!

お客さんはぼちぼちだったけど、初フリマはとっても楽しく終了したのでした~
ただ、暑すぎて疲れたね、夕方から夜にかけて出店できたらよかったかも~

b20160807-DSCN7513.jpg

こちら、大繁盛?の珈琲店のおはなしはまた明日~
21:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1742-6fb607f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |