2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.14 (Thu)

四万十キャンプ(その2)

翌日は朝からとーってもいい天気♪

2010 10 10_4161
朝の散歩帰りのほっぺさんたちがまぶしいですぅ

2010 10 10_3762
そして、ほっぺ家のトレーニング?にも乱入するマールさん。
狙いは・・・

2010 10 10_3791
ゆずちゃん

2010 10 10_3792
ゆずちゃん

と、ゆずちゃんがお気に入りな様子。
ちんぴらゆぅゆぅに一喝されても、全く気にしません

2010 10 10_4177
こちらははなちゃん♪
3つ並べてご満悦

と、元気に走り回ってはいるものの、
しっかし、暑い
阿蘇でそれなりに涼しいキャンプを体感してしまっているので、この暑さはキツイ

b_2010 10 10_4166
日差しがあまりにきついので、おにがタープをもう一枚張りました。
風があったので、日陰は涼しくて快適♪

2010 10 10_3803
川は増水していて危険なので、水泳禁止。
マールさんラッキー?

という訳で、、、
b_2010 10 10_4200_2
お昼寝♪

2010 10 10_4215
ぴろはこの姿を生で見れて感動

b_2010 10 10_4385
この姿も
マールさーん、エルモちゃんを見習って欲しいなー

2010 10 10_4120
ねっ、クレートの中、とっても気持ちよさそうでしょ♪

ととと、のんびりゴロゴロしていたら、寝ぼけ眼に赤いランクルが・・・
しえる家が遊びにきてくれたよ♪

2010 10 10_3902
しえるちゃ~ん

2010 10 10_3944
しえるちゃ~ん

あれ?ゆぅゆぅは?もういいの?(笑)


ヴァンちゃんとは、、、
2010 10 10_3998

2010 10 10_4006
いい遊び友達って感じ?

2010 10 10_4074
ねっ♪

b_2010 10 10_4316
〝いい匂いがしましゅ〟と言っているのは、ヴァンちゃんだけかな?
しえるちゃんはボール、、、
マールさんはしえるちゃん、、、

さすがヴァンちゃん!244さんが燻製をいーっぱい作ってくれてたんだよ。

食いしん坊ヴァンちゃんは
b_2010 10 10_4326
おやつをもらってるね♪

それを見ていたエルモさんは、、、
2010 10 10_4328_2
コットから落ちた(爆)
エルモちゃんを助けるよりも、写真を優先したぴろを許して~(笑)

2010 10 10_4334
大丈夫だよ。ちゃんとエルモちゃんの分のおやつもあるからね♪

と、しえる家の2ワンも加わって、とーっても楽しい時間を過ごすことができました。
マールさんが追い掛け回して、ごめんなさいね。


ずーっと燻製を作ってくれていた244さん、本当にありがとう!!
たくさんの燻製を頂いて、写真を撮る間もなく、ペロリとたいらげてしまいました~
おいしかったですぅ。ありがとうございました。
またまた、ビールがすすむぅ(笑)

あっ、この日はさららさんから梨とケーキを頂きました。
こちらもとってもおいしかった♪

ホントいただいてばっかりで、すみません
次回はおにがごちそうしてくれるはず・・・でしゅ。


さて、最終日、もう1回ひっぱりますよー
マールさんのしゅたっはお披露目できたのか!?
※って、どーでもいいですね(笑)
 が、もう少しお付き合い下さい♪

(続く・・・)





23:59  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/174-f7634bab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |