2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.07.18 (Mon)

勝手にべる場

2016/7/17(日)
松本零士展を見に釧路に行くか?
中標津の東武でイベントしてるんで買い物行くか?

講演会に行かないんだったら混んでそうな初日に行く必要ないよなー
ということで松本零士展を先送りし、中標津に買い物に行くことにしたの

まるっちのワクチンは日・祝が病院お休みで
結局また中標津行かないといけないんだけどねー

で、
b20160718-DSCN7158.jpg

勝手にべる場でくつろぐの図
(メールで使わせてもらうねーって連絡したけど、事前にしろよってね

b20160718-DSCN7161.jpg

まるっちもよかったね

本当は東武で牛の丸焼きしてるってんで、ソレをいただこうかと思ってたんだけど
行列してるし、じゃあーマクドでもって中入っても行列してるし
おにぎり買って、ココに落ち着いたのでした~

どーもお邪魔しました、ありがとう

■おまけ
b20160718-DSCN7163.jpg

道中で見たホルスタイン柄の馬
ん?牛?馬?ってちょっとびっくりしたー
10:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまたま開けといてよかったわ〜
いつでも寄ってね。

東武の特設売り場はそれほど安くなかった。


今日はジリっぽいからベル場はチラッとで
ほぼ家の周りの草むしりやります!




べるち |  2016年07月18日(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

●べるちさんへ

ホントありがとう~
また、みんないる時に遊びに行くねー

ぴろも今日畑の草むしりしたよ^^
ぴろ |  2016年07月18日(月) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。この前のBBQの日にハンカチを忘れていませんか?もしそうだったら預かっています。
うりむぅ |  2016年07月19日(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

●うりむぅさんへ

あら?全く気付いてませんでした~^^;
他に持ち主現れたら、早い者勝ちでー
ぴろ |  2016年07月19日(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1731-463d1c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |