2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.13 (Wed)

四万十キャンプ(その1)

3連休♪
先日阿蘇に来ていたほっぺさんから、「いつもの場所に行くよ~」と聞いたおには
「うちも行くゾ」と、気合満点

病み上がりのおにさん大丈夫?
ということで、、、
陸路はしんどいので、フェリーを使って四国に上陸するプランを考えていたのですが、
3連休初日の土曜日は雨
何度天気予報を見ても、終日雨

結局、行きは移動日と割り切って1000円高速で陸路、帰りはフェリーというプランにあいなりました。

さて、マールさん♪出番ですよぉ~

しゅたっ!
※ごめんよー写真撮り損ねたよー

2010 10 09_4398
おにの方に行くでしゅ。安全そうでしゅぅ。

2010 10 09_4410_2
やばいでしゅ!

2010 10 09_4440
ぴろ、ちゃんとホールドしてなさいよ!

2010 10 09_4425
瀬戸大橋はちょっと見たいでしゅ

と、朝7時ごろに出発して、途中休憩をしながら、
いつもの場所に着いたのは17時ごろでした~
う~ん10時間!やっぱり遠いな~

小雨の中設営し、晩ご飯を食べてまったりしていたら、
さらら家より〝鰹の???実演販売〟のお誘いが(笑)

b_2010 10 09_4466

2010 10 09_4479
こちらは〝たれ〟
もうひとつ〝塩〟も頂きました♪
ゲキうま~

b_2010 10 09_4491
かつおをねらうマールさんとかれんちゃん
さららさんより〝ヘタ〟を頂きました。よかったね~

2010 10 09_4503
ソーセージをねらうエルモちゃん寝ぼけ顔~
フフフ、何してもかわいい~

と、いっぱい食べて飲んでしゃべって、楽しかった~

鰹ホントおいしかったですぅ
また、お願いしまーす

激辛ソーセージもおいしかったですよー。ビールがすすむぅ(笑)
ほっぺさんありがとうございますぅ。


2010 10 09_4465
まるっち疲れまちた・・・

そだね。
明日の朝はゆっくりね!

(続く・・・)



23:03  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/173-0b7766f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |