2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.30 (Tue)

おにおに

とある休日。そろそろ散歩の時間。
マールさんはぴろが1階にいるにもかかわらず、2階にいるおに(夫)を呼んでいます。
こんなに毎日ぴろと散歩してるのにね~~。おにがいいのね~~~涙


b_2009-06-28_SANY0007_2.jpg

そう。マールさんは家の階段あがれないんです。
外の階段は平気なのにね。なんでだろうね?


おに(夫)の準備ができたようです。
「マール 行くぞ!」

b_2009-06-28_SANY0034.jpg

b_2009-06-27_SANY0172.jpg

って、何も持っていきませんから。
持って行っても、途中で落としちゃうでしょ。


今日の散歩は『遺跡コース』
うちから遺跡までは下り坂を寄り道しながら歩いて15分くらいです。
b_2009-06-27_SANY0025.jpg

って、草ボーボーでよくわかんないね。

2009-06-28_SANY0040_2.jpg

山を眺めながらうんちするマールさんが気持ちよさそうだったので、
思わず撮っちゃいました。失礼しました。顔文字1(背景黒用)

b_2009-06-28_SANY0042.jpg

そうね。この日も暑かったね~。

しかし、ねえ~、こんなに『おにおに』なのにね~、
おに(夫)曰く
おに度がたらん。ボギーはもっと『おにおに』だった。kao07
だって~
※ボギーの『おにおに』ぶりはまた後日~

「マールは『おに検3級』」

???
どんな試験があるんだ!?

まっ、『おに検2級』合格するようにがんばろうね。ファイト
ちなみにボギーは1級だって。
09:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/17-c9e1425c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |