2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.10 (Tue)

負けるな犬禁!GW道内の旅(その3)

2016/5/10
今日は午前中お休みいただいて、自治会の環境整備、ゴミ拾いでした~
平日に開催されるのでいつもお兄様に行ってもらってたんだけど、
今年は役員でもあるので休んで初めて参加、なかなか盛況ね~

では、つづき

2016/5/7(土)
夜中はけっこうしっかりした雨音がしていたと思ったんだけど、
朝起きたら止んでた、ヤッタネ丸犬
b20160510-DSCN5933.jpg

この道の駅、キャンプ場も併設されていて散歩コースもバッチリ

b20160510-DSCN5940.jpg

なのに、犬禁?
(看板は「ドッグランはできません」「ペットの同伴散歩はできません」って)

まあ、今はまだ寒くてそんなに人がいないけど、
夏のバーベキューシーズンには混みあうのかもね~

散歩が終わっても朝6時前だったかな
セブンイレブンでコーヒー買って、雨が降り出す前に花見だ!と
目的地を美唄の公園にセットして

b20160510-DSCN5953.jpg
b20160510-DSCN5955.jpg

曇り空だったけど花しょって写真撮れてよかった~

車に乗り込むくらいにポツポツと雨が降り出し
札幌に向かう道中はしっかりと雨

b20160510-DSCN5965.jpg

車内では朝ごはんに「べこ餅」
北海道では端午の節句に「べこ餅」を食べるんだってー

次の目的地は車中泊ポイントの視察で野幌森林公園
b20160510-DSCN5966.jpg

またかよ

けっこう閑静な住宅街がまわりにあったので
犬を飼ってる人も多いだろうに散歩できないなんて困るだろうなー
なんて思ってたら、柴犬さんが散歩してた

b20160510-DSCN5970.jpg

雨も小降りになってきたので、丸犬さんも少しだけね

次の目的地は
b20160510-DSCN5979.jpg

北広島のアウトレット
こちらは三井のアウトレットなんでお兄様実家近くの垂水のアウトレットと同系列

買いたかったのはエアロビ用に体育館シューズ
と仕事に着て行く服

b20160510-DSCN6133.jpg

結局買ったのは
スニーカーその1が左側の赤いのをエアロビ用に
スニーカーその2はゴアテックスでハイカットのスニーカーを丸犬散歩用に

仕事服は買えなかったなー

(つづく)
21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1697-6be2abd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |