2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.09 (Mon)

負けるな犬禁!GW道内の旅(その2)

2016/5/9
久しぶりのお仕事疲れたわ~
では、GW旅行の続き

2016/5/6(金)
アニキさんとお別れした後は、剣淵にあるアルパカ牧場へ
当初どこに行くか考えていた時「釧路動物園」でいっか・・・とも思ったんだけど
せっかくの長期休暇だしと札幌ついでにココまで足を延ばしてみたの

b20160509-DSCN5897.jpg

入場料大人550円払って、「えっ、こんだけ?」とも最初思ったけど

b20160509-DSCN5899.jpg

アルパカ近いし、かわいいし、

b20160509-DSCN5884.jpg

写真にはないけど、さわり放題なのがいい
めちゃめちゃ暖かい

手袋とかあったら欲しかったなー

そして次は道の駅「絵本の里けんぶち」でスタンプ押して
b20160509-DSCN5918.jpg

暗くなる前に車中泊場所を決めなくちゃと南下
b20160509-DSCN5923.jpg

道の駅「しんしのつ」
広くて、静かで、温泉もあってバッチリ

b20160509-DSCN5927.jpg

なんとかビールにもありつけて、おやすみなさーい

(つづく)

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1696-99a80e67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |