2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.08 (Sun)

負けるな犬禁!GW道内の旅(その1)

2016/5/8
GW後半戦、いろいろ考えたんだけど、ココってところが思いつかない

お兄様は都会で買い物いいなーぴろも行きたいなーとか
丸犬さんの散歩に北大いいんちゃうん?とか
なんとなーく札幌方面かなー、どのルートで行こうかなー
と地図を見ながらネットで検索しながらひっかかったのが
大雪森のガーデン

でも犬禁じゃん
でもオープンは5月14日からじゃん
ガーデンにあんまり興味はないけどって、だからか、
オープン前にタダで入れるならいいんちゃうんって理由で
第一目的地に決定

そこにゆかいちゃんから「アニキさんにダニ・・・」メールが届いたあらら

2016/5/6(金)
翌日5/7は全道的に雨の天気予報の中、出発
b20160508-DSCN5787.jpg

今日はこんなに天気がいいのにねー屈斜路湖がきれいだよ~

美幌峠越えて、ナビが違うルートを推奨するのを無視しながら
北見から山の水族館のあるおんねゆ温泉へ
b20160508-DSCN5791.jpg

犬はね、1時間に1回は休憩をいれて欲しいんですけどね、
2時間も車に乗せられるってどーいうことですかねー

そうかい、じゃあ
b20160508-DSCN5798.jpg

ってか、せっかくなんで石北峠だよん

b20160508-DSCN5804.jpg
熊もいたね

b20160508-DSCN5807.jpg

10年ぶりくらい?層雲峡だよん
と昔の観光地(失礼!)を通り過ぎて、

b20160508-DSCN5828.jpg

大雪森のガーデンはこんなトコ(オープン前)

花は
b20160508-DSCN5831.jpg
少し

b20160508-DSCN5832.jpg
咲いてたね

b20160508-DSCN5840.jpg

こじゃれたお姉さんたちが頑張ってたよ

でもここは
b20160508-DSCN5835.jpg
山がきれい

b20160508-DSCN5821.jpg

犬禁だけど、
中に入らなくてもお散歩するところはあったね♪
丸犬さん、車でお昼寝しててつきあってくれなかったけどー

b20160508-DSCN5837.jpg
b20160508-DSCN5833.jpg

レストランを見学して(ランチコース2800円)、

b20160508-DSCN5839.jpg

増毛産プラムのジェラート(350円)を食べて

b20160508-DSCN5860.jpg

アニキさん到着
ダニーさん摘出オペで再会をはたしたのでした~(笑)

(続く)
13:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1695-bcbbee17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |