2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.04 (Wed)

パワーアップべるば

2016/5/3(火)
ゆかいちゃんが行ってしまった次のGWイベントは
b20160504-DSCN5697.jpg

中標津でベル場オフ会
ゆかいちゃんとアニキさんも来れたらよかったね、みんな待ってたよ

b20160504-DSCN5699.jpg

大きなわんこが多いけど、というかだからか、みんなおとなしい~

b20160504-DSCN5707.jpg

ただし、オヤツの配給は・・・
このたくさんのわんこに公平に配分する自信がなく、
今回はお兄様にお願いしちゃった

少し前は吹雪だったのに、今日はめちゃめちゃ暑い
b20160504-DSCN5748.jpg

お兄様の影に座り込む丸犬

b20160504-DSCN5737.jpg

でも、落ち着いて座ってられなくて、けっこう動いてたね、ヨシ

今回は
b20160504-DSCN5661.jpg

ゴールデンレトリバーその1(ひなちゃんだっけ)

b20160504-DSCN5758.jpg

ゴールデンレトリバーその2(ごめんなさいお名前聞くの忘れた!)

と、今までいなかったゴールデンが増えてて嬉しい

どんどんパワーアップするベル場すごい!

べるちさん、みなさん、本当にありがとうございます
また遊んでくださいね~

■おまけ
b20160504-DSCN5774.jpg

お疲れ丸犬
帰ってからも翌朝も散歩行ってないよー(笑)
07:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

参加ありがとね〜

ほんと暑いくらいだったね(^ ^)


今日も良い天気だから小旅行満喫してるかな
(良い天気は道東だけ?)


ちなみに今回のベル場、ラブ率も高かったよね
まるっち、ラブ、チャンプ、アニーだもん(笑)

また遊ぼーね!


べるち |  2016年05月05日(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

こちらこそ、いつも企画ありがとう!

アニーさん、さすがの存在感、素敵だったわ♪

また遊びましょう^^
ぴろ |  2016年05月05日(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1693-c798ae6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |