2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.13 (Wed)

インフルセーフ

2016/4/13
お兄様がご報告してますが、
インフル疑惑から復活したぴろでーす

前日まで、なーんともなく
昨日の朝起きたらめちゃめちゃノドが痛く、いやーな予感

熱をはかったら37.0度とぴろ的にはまあ平熱の範囲内か?
って感じで職場に行き、仕事をしていたんだけど
だんだんとフシブシが痛くなってくるし、熱っぽくなってくるしで
早めに病院に行こうと弟子屈クリニックの午後からの時間をみたら
14時から、厚生病院が13時15分からで厚生病院に行き
薬だけもらって戻ってくるつもりでパソコンとかあげっぱなしだったんだけど
病院に行って熱をはかったら39.6度と撃沈

朝は熱がなく熱が出てから時間がたってないので
インフルの検査をしてもでない可能性が高いので
翌朝くるようにと言われ、薬をだしてもらい、
職場に電話し、そのまま家に帰宅

ひたすら寝てました。
職場ではちゃんと食べてるのかと心配されていたようですが
セブンで買って帰ったプリンと家にあったアイスクリームを食べた
って言ったら、子供か!って(笑)

翌朝起きたら、熱は下がり体調よし!
病院で鼻にコヨリをつっこむ痛ーい検査をした結果
インフルでませんでした、ヤッター!

もう少し仕事に余裕があればインフルでたらヤッター!って感じなんだろうけど
今の仕事の状況で体調も悪くないのに、家に監禁されるのは辛いなーって
思ってたので、出なくてよかったーと大手を振って職場に出勤したのでした

よかったよかった
でも、まあ、今日も早めに寝ようかな、おやすみなさーい
20:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟子屈クリニックは午後は1時半から診療開始で、受け付けはその前から行っております。
当院は患者様をなるべくお待たせしないように、努力をしております。
次回は是非当院へおいでください。

まあ、熱が下がって良かったわね。
何だったのでしょうね。知恵熱?
B・B |  2016年04月13日(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

そうなんですね!
ホームページ見て午後2時からってなってたんで^^;

でもまあ、すぐ検査せずに一晩あけてはっきり陰性がでてよかったです。
そうでなかったら、たまたまでなかっただけって思っちゃいますもんね。

今はせきが出ていて、周りに同じような症状を経過した人がいるので
ソレがうつったのかな~
ぴろ |  2016年04月14日(木) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1681-7a8f137d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |