2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.17 (Fri)

体内時計調整中ー

9月27日からまたまたフルタイムアルバイト(8:45~17:30)に行くことになったぴろ
さあ、気合いれてマールさんの体内時計を戻さねば
とがんばってるのですが・・・

とりあえず、深夜に起こされることはなくなりました
朝は4:02起床です。めっちゃ正確ですぅ
昼散歩復活してますぅ。

というか、昨日は夕方散歩1回だったんですけど、昼夕2回分の長さがありました
夕方16時すぎに出発して、家に帰ったのは17時30分
町内ぐるぐるした後に遺跡行って、グラウンド行ってって・・・
しかも小走りで・・・
ぴろヘロヘロ

ということで、マールさんにはたっぷり4回分の散歩量が必要なんでしょうねー
今年は暑かったんで、1回の散歩量が少なめになってたし^^;

後は朝4時起きをなんとかしなくちゃ。
涼しくなってきたんで、人間は2階にあがろうかな
マールさんが吠えないことを祈って
2010-09-17P9130048.jpg
一緒に寝るでしゅ・・・


2010-09-17P9160052.jpg
起こすでしゅ・・・

2010-09-17NEC_0041.jpg
散歩はたっぷりでお願いしましゅ・・・

3連休はゆっくり休養させてね。


■おまけ:夏の名残
2010-09-17NEC_0044.jpg
おにが腹痛で倒れた夜の晩ご飯がぴろゴーヤのチャンプルだったので、
トラウマって食べてもらえそうにありません




10:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マール君は相変わらずですね^^・・・ロッタもですが(笑)
っていうか、私が昼夜逆転してしまって
体内時計調整しなければi-201という感じです。
ぴろsanはまたアルバイト開始?・・・プー仲間が減るぅ~ToT

←フェリエちゃんいいな~♪
音が静かだって聞いたんですが、実際静かですか?

まっ❤ ぴろsanが最年少の女子会?
お姉さん達と遊ぶのも楽しいですよね^^
ロッタmama |  2010年09月21日(火) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

ふふっe-267
深夜3時の時計つなびぃの日、おにも3時寝の5時起きだったんですよ♪
最近また暑くなってきて、2階にあがれなくなっちゃった^^

フェリエちゃん静かですよー
とってもいい子e-349

電源入れた時ちょっと大きな音がするんですけど、その後は全然(笑)
夜中でも縫えますよ!!
糸調子も自動でいい感じだし、糸切りとか糸通しとか細かいところにいちいち感動e-266
おひとついかが?フ・フ・フ
ぴろ |  2010年09月21日(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/168-87159c4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |