2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.06 (Wed)

足の確保

2016/4/6
相変わらずバタバタと忙しく仕事してますが
まあ、少し見えてきたかな?
今週いっぱいくらいで落ち着くとみた!

そして、今週末は歓送迎会
ぴろはやっぱりお酒が飲みたいので、本日「足」の確保に奔走し?
近所の方の出勤にあわせて乗せていただくことに成功

その他、打診させていただいたみなさん本当にありがとうございました。

最初考えていたのは約5Kmなんで1時間も歩けばつくだろう作戦
丸犬さんもいなくて運動不足なんでこの案で行こうと思っていたんだけど
天気予報では雨が降ったりもうひとつな感じ

夕方いったん帰って迎えに来てもらおうかとも考えてたんだけど
宴会の開始時間が早くて断念

代行よぶか?
でも、この週末宴会多そうだな、代行よんでも待たされたらやだなー
帰りは送ってくれそうな飲まない人もいるしなー
とか、まあ、ようは自分がお酒を飲むためにいろんな人に迷惑をかけたと

結果的に一番迷惑をかけなさそうな人をつかまえることができてラッキー
お風呂で知り合った方なんでお風呂に感謝ですぅ

■おまけ
b20160406-DSCN5417.jpg

かわいいのらーさん

最近少し早めに家を出るようになって、柴犬さんとも会わなくなり、
ちょっと犬に飢えてきたかも
21:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1677-b874b075

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |