2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.02.13 (Sat)

いつもの週末

2016/2/13(土)
今日は摩周ウィンターフェスタ

毎年じゃがいも拾いを楽しみに参加するんだけど
この町に暮らして5回目の冬となり、仕事にも就いて
ちょっとこの無料イベントに参加する勇気がなくなってきた(笑)

で、お兄様どーする?お昼ごはんでも食べに行く?
って聞いてもイベントごとに興味のないお兄様は行かなーいと

という訳で、お昼から家でビールのんで昼寝して
いつもどおりの週末を過ごしたのでした~

■おまけ
最近デジカメの調子が悪い
新しいこもいるんだけど、少し重かったり、
ストラップのちょっとした違いで上着のポケットに入らなかったりで
普段使いがしにくいの


電源入らなかったりなんだりでほとんど撮れなかった中の
b20160213-DSCN4545.jpg

貴重な1枚
暖かくてまるっちのお腹がドロドロね、明日はどんだけ雪降るんだろうね~
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1647-9ff05b69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |