2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.02.07 (Sun)

バカ犬とぴろの勝負ぴろの勝ち

2016/2/7(日)
朝6時に丸犬にたたき起こされ、外にチーにだした時にみた
温度計はマイナス20℃

その後、ごまかしたり無視したりしながら引き伸ばして
散歩に出発したのは朝7時半くらい
その時の温度計はマイナス14℃くらい

ほらー、朝6時に散歩行くのはバカ

早く行かないと牛乳もらえないでしょ(byまる)

それも大成功!
行っても誰もいないので、未練たらたら何度も振り返ってたけど
クッキーでつりつり牛乳なしで帰ってきたのヤッタね

と、今日はカメラなしで散歩に出てしまったので写真なしなのでした~

そうそう、ぴろはインフルうつらず元気よん

■おまけ
b20160207-DSCN4407.jpg

ここでノラーさんが寝ている姿を写真に撮りたいんだけど、
人の気配を感じたら出てきちゃうノラーさん
どーやったた撮れるかな?

b20160207-DSCN4355.jpg

部屋の中から見るとこんな感じ

スケルトンのソリないかな?(笑)
20:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1644-e38c35ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |