2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.05 (Fri)

恥ずかしいからやめたいんです

2016/2/5
お兄様がインフルとわかった日の
b20160204-DSCN4383.jpg

昨日2/4の朝のぴろまー散歩写真です

今朝はそーでもなかったんだけど昨日は軽く20度を越え
って、
だんだんとマイナスを抜かしてしゃべる北海道人の気持ちが
わかってきたか?(笑)

先週はお兄様いないんでぴろが散歩に出ると
丸犬は牛乳に一目散に向かうのはわかってたんで
「行くのでよろしくすみません」って言ってたんだけど
今週は予定外

丸犬さんの朝散歩タイムはちょうど休憩中で
部屋に人がいるのは見えるんだけど、
低い位置を歩く丸犬さんはみなさんから見えず
ぴろがぴょんぴょん窓の前で「来たよ!」アピールをするはめに

恥ずかしいからヤメタイんですけどー

b20160205-DSCN4380.jpg

ヤメタイんですけどー

■追記
2/6朝散歩
b20160206-DSCN4398.jpg

そこで待ってても気が付いてもらえないんだよー
22:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1643-4b7bb847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |