2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.08.30 (Mon)

体内時計

おにが家にいないせいなのか?マールさんの体内時計がおかしいですぅ
※っていうか、旅行中からおかしかったですね

もともと朝の早いマールさんは4:30起床
が、、、
4時になり
3時になり
2時になり
1時になり
0時からぴろをお越しにかかるように・・・

って、オイ!
朝ちゃうし、夜やし

b_2010_P8270052.jpg
まーはいいこでしゅよ・・・

b_2010_P8270053.jpg
ちゃんと留守番してるでしょ。むにゃむにゃ・・・

って、エアコン下で極楽さんだにゃぁ~

今朝は4時に起こされて、
「よかった4時だー」って
思ったぴろの感覚もだいぶおかしくなっているような・・・
※前の日は深夜1:30から散歩して、翌朝5時に起こされたし

ぴろも倒れないように、気をつけないとねー
と、一人分で手を抜きたくなるところをがんばって料理してます。
といっても簡単なゴーヤチャンプルですけどね~
b_2010_P8270057.jpg
味をつける前にマールさんの分も取り分けて、一緒に食べようね♪

パンもいつもマールさんにとられてるので、マールさん専用パンを焼いてみましたが、、、
b_2010_P8240032.jpg
膨らまなかった
塩抜き、砂糖抜き、ヨーグルトとはちみつ入りで焼いてみたんだけど・・・
まあ、いっか

さあ、もうすぐおにが家に帰ってくるはず(点滴は外れたけど、退院日決まらなかったの・・・)
かなり体力落ちてるから、マールさんお手柔らかにね

まーが鍛えてあげるでしゅ

だから、お手柔らかに・・・


21:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マール君の体内時計は逆周り?i-237
よく体内時計が狂った場合、朝日に浴びると治るって聞きますが
マール君、は・・・出発時は暗い?(笑)
ロッタは散歩はともかく、めっちゃ正確な腹時計です!
・・・AM4:30~5:00ですが・・。腹時計は早まること多々^^;
ん? やっぱりマール君と同じですね♪

おにsan、だいぶ回復されたようで良かったですね。
あと少しかな?^^
ロッタmama |  2010年08月30日(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

フ・フ・フ 出発暗いですよ~
今朝も2時に一度起こされたのを耐えて、次に起こされたのが3:30v-390
散歩行って、朝ごはん食べて、さあ寝よか~ってトコです(笑)
ロッタちゃんも早いですね~

おにも今週中には退院できるんちゃうかなーって思ってるんですけどね。
ぴろは散歩を変わって欲しくてしかたがないんだけど、しばらく体力的に厳しそうだな~

ぴろ |  2010年08月31日(火) 05:16 |  URL |  【コメント編集】

ぴろさん大変だぁ(笑)
マールさんどこかで修正して欲しいですね。。

ちゃんとご飯作ってる~えらい!えらい!

おにさんもう少しみたいですね。
無事に退院されることを願っています。
こてつまま |  2010年08月31日(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

おにさん、その後の体調はいかがですか?
順調に、回復されてますか?
早く、退院されるといいですね~
マールくんも、ぴろさんも、その日が待ち遠しいね。

体内時計が狂ってるの、エルモだけかと思った~(笑)
夜中に起されるのって、辛いですよね…
私も、半専業主婦なので何とかやっていけますが、フルタイムで働いてたら…
考えるのが、恐ろしいです~(大汗)

両家に、ゆっくり8時間眠れる日が、早く訪れますように~v-421


さらら |  2010年08月31日(火) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

ホント大変ですよ~(笑)
旅行で早起きをリセットしたいなーって思ってたのに、
さらに変なクセを追加してしまてv-390

おにはすっかり元気になってますよー
もう今日くらい退院かなーって思ってたのに、まだ決まらなくて
病院あきたよーなんて言ってたんですよ(笑)

早く帰ってきてマールさんにビシっと言ってもらわないと!

そうそう、クールボード大活躍でとってもうれしいです♪
ぴろ |  2010年08月31日(火) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

おにはすっかり元気ですよ~
早く病院からだしてーカシカシってマールさんみたいに訴えてみたりしてますぅ(笑)

エルモちゃんはまだ続いてるのですねー
さららさんも大変だ~v-394
マールさんは季節が変われば、また時計も変わるかな~なんて思ってるんですけどねv-390

病院で昼寝をしてしまって、「何しにきたん?」っておににつっこまれてるぴろでした~
もう少ししたら、またアルバイトが始まるかも?なんで、なんとかせねば!

そうそう、「エルモの大冒険」大好きで何回も見てるんですよー
やっぱりエルモちゃんかわいいe-266
ぴろ |  2010年08月31日(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

●大変でしたね~

お久しぶりです。
ぴろさん、大変な日々を過ごされてたんですね。
おにさん快方に向かわれているということで、安心しました。
ぴろさん、お疲れさまでした。本人もですが、看護する人もたいへんですよね。
ぴろさんも、お体お大事に。マールくんも、も少しで落ち着きますね。
そして、おにさんもお大事に。
なそらん |  2010年09月01日(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

まーさま・・・その時間は深夜であり朝ではないですぞ(笑)

ぴろさんもまーさまのお散歩ご苦労様です。
でも、日の出前(深夜)のお散歩は危険ですから気をつけてくださいね。
暗いうちはお庭でちぃ~で終了できたらいいのにね~。

おにさんも闘病生活お疲れ様です。
ずいぶん回復されたということで安心しました。早く退院できるといいですね。
おふたりとも無理なさらないように。。。
ほっぺ |  2010年09月01日(水) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

●なそらん さま

ご無沙汰してます。&ご心配おかけしました。
もう退院してもいいんちゃう?って思うんですけど、なかなかOKでないですね~

ぴろは今はバイトもしていないし暇なんで毎日病院行ってるんですけど、
13時からの面会時間にあわせて炎天下、カブ(50ccバイク)を走らせて行くのが暑くて、暑くて(笑)
マールさんの変な時間散歩で眠くて眠くて(笑)

と、看病とは違うところで疲れてますぅ。

すっかり遅くなってしまったのですが、東北のおみやげをポチろうと思うのですけど、
よければご住所とかお名前とかを教えていただけますか?
(鍵コメいれていただければ。お手数おかけしてすみません)

マールさんに頂いたクッキーが大好評で、他のおやつと比べ物にならないくらい食いつきがよかったんですよ。
ホント、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょうね。
ぴろ |  2010年09月01日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

●ほっぺ さま

そーなんですよー
3時頃町内を散歩してたら、パトカーが走ってて、
「不審者がいるという通報があるんで、、、」
「気をつけてくださいね」と言うのかと思ったら、
「見かけたら110番してくださいね」
でした(笑)

ちぃ~だけじゃなくて、ウンもするマールさんに困ってますぅ。
さすがに炎天下散歩はしないので、お昼は庭でちぃ~なんですけどね。

おにも最初はどーなるのかと思ったんですけど、
今ではすっかり病院にあきちゃいました。はは。
今週中には退院できると思うんですけどね。
ぴろ |  2010年09月01日(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/163-abcb7d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |