2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.01.09 (Sat)

ビールだけ飲んでいる間は大丈夫

2016/1/9(土)
昨日はおでんパーチー

食べて飲んでしゃべって、写真をまーったく撮ってない
ぱくろうかと思ったけど、コチラで見てね

で、タイトルは飲み会でぴろがよく言うことば
お酒を飲んでも顔にでず、しれーっと飲み続けるぴろを見て強いね
ってよく言われるんだけど、そーでもなく
けっこう酔っ払ってぐだぐだになることも

先日のクリスマスパーチーの時も聞かれて
「ビールだけ飲んでいる間は大丈夫なんだけど・・・」って言って
途中でおいしいチーズがでてきて赤ワインをくいくい飲みだしてぐだぐだに(笑)

わかっているんだけど違うものが飲みたくなっちゃうのよねー

そして、昨日のおでんパーチーではみごと18時~23時までビールだけで過ごし
二日酔いもなく翌日(今日)のお昼からまたビールがのめたと
b20160109-DSCN3705.jpg


ということで、生ビールサーバーのビールを飲み尽くした犯人はぴろでーす
用意してくれたM組さんありがとう
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1623-1fb353ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |