2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.04 (Mon)

軍手おみくじ

2016/1/4
重い腰をあげて釧路へ

食べるものは冷蔵庫&冷凍庫にいっぱいあるし、お酒もあり
特に買いたいものはないけど、ちょっとプロノは見てみたいかなー
でもまあネットショップでいーかなーってネットで長靴ポチリかけたんだけど、
まあ暇だし行くかーって

長靴はネットの方が安い?気がしたけど、
10%引きのチラシをもっていたんでコレでまあ同じくらいかと購入し、
手袋や靴下など消耗品もいれて7000円くらいお買い上げ

そしたらお買上げ3,000円毎に1回「軍手おみくじ」が引けた
b20160104-DSCN3674.jpg

真剣に選ぶお兄様(中が見えそうで見えないと

b20160104-DSCN3675.jpg

コレだ!

b20160104-DSCN3677.jpg

中吉とプロ吉?

b20160104-DSCN3678.jpg

業務用の洗剤とボックステッィシュが当たりましたとさ
(ちなみに、目の前で大吉ひいたおばちゃんはネスカフェバリスタ持って帰ってました~)

まあ、出てきてよかったね。
六花亭でおやつも買って帰ったし、明日のお楽しみなのだ~
21:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1620-626f050b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |