2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.16 (Mon)

タダメシ

2015/11/16
昨日の日曜日、11時から用事があったので、その前に少し立ち寄って
旧倖和園(老人ホーム)の備品とりを見に行こうかなーって思ってたんだけど
寝坊して朝8時すぎに起きて、その後の時間配分が悪く、
気が付いたらもう10時まわってるじゃん!って感じで
倖和園あきらめて、11時からの用事に向かったのでした~

で、行ったのはコチラ
b20151116-DSCN3074.jpg

毎週行ってるエアロビ、ヘルスアップ講座のひとつで、
食生活改善教室、今回のテーマは「干し野菜」

b20151116-DSCN3080.jpg

干し野菜の入った味噌汁に豆乳も入って、よい香り♪

b20151116-DSCN3077.jpg

先生のレシピで作ってもらったというお弁当、かわいい

b20151116-DSCN3081.jpg

なかも、とってもかわいくて、おいしい

レシピもいただいたので、この肉じゃが今度作ってみーよおっと♪

そして、テーマの干し野菜にちなんで
b20151116-DSCN3083.jpg

デザートはドライフルーツ

と、タダメシにつられて参加してきたぴろなのでした~
ごちそうさまでした~
21:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1591-5943296e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |