2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.13 (Fri)

終息宣言?

2015/11/13
わーい週末

最近、仕事で帰りが遅く、お風呂はすっかり朝に行くのが定着し、
朝はあんまり時間がないのよねー
という訳で、チュー捕獲に気合の入らない日々でしたが
それでもね、
殺鼠剤はまいてあるし(持って帰る気配なし)
チューかごもしかけてあるし(月曜日に2チュー捕獲した時の残りエサのまま)
カサカサもカリカリも言わないし
終息宣言してもいいんちゃうん?って思ってたんだけど
ダメなんだって(笑)

先ほど、フレッシュなエサに交換し、さていかに?

明日の朝、チューがかかってなければぴろの勝ちなのだイェイ
乞うご期待

■おまけ
新聞の折込チラシがはいってたんだけど「出雲」が12月20日で閉店するんだって
今年の仕事納めの日に食べるお蕎麦はどうなるんだろう~

■追記 11/14朝
b20151114-DSCN3061.jpg

b20151114-DSCN3063.jpg

ちゅーたろうさん、かかってないよん
22:54  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー? 出雲さん閉店しちゃうんだ。
何十年もやってるような印象だったけど。

たまに弟子屈を通るといつも目にする場所にあるから
さびしい感じがします。

行ってもカツカレーとか頼んじゃうんだけどね。



最近は
毎週のように週末は雨模様なので、
ワンコ放牧もさぼり気味な私デス。



べるち |  2015年11月14日(土) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

そーなんですよーびっくり~
いい場所にありますもんね。

明日も雨ですね、やーね^^;
ぴろ |  2015年11月14日(土) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

●んとね〜。

Falcon宅から行っているネズミ捕りなのですが、エサはカゴに直置きではなくて皿などに入れて真ん中に置く(入らなければ食べられないところ)と良いとのことです〜(^^
Falcon |  2015年11月14日(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

はーい了解です♪
設置しなおしてみますね。

お兄様とはネズミがかかるかかからないか賭けてるんですけど
月曜日の朝まで延長したんで(笑)
ぴろ |  2015年11月14日(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1589-c556ed51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |