2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.07 (Sat)

休養日

2015/11/7(土)
今日は1週間の仕事疲れをとるゾーゴロゴロするゾー
って思ってたんだけど、
美容院の予約がとれたんで行って、

チョコラブのチョコちゃんと遊んで
犬のはなし、猫のはなし、チューのはなしして
買い物して
ガソリン&灯油いれてー

帰ってきてお昼ご飯食べてから
美容院で気になった白髪染めをするかーと思い立ち
染めて、風呂行ってー

とかしてたらあんまりゴロゴロできなかったんで
明日は天気も悪いみたいなんでゴロゴロするゾ

マジでちょっと目をやすめないと辛い感じなんで、
明日はコンタクトせずに過ごしたいな~

そうそう、チューたろうさんはちょっと方針変更して
先ほど殺鼠剤をおいてみました。
サテ効果はいかに?

■おまけ
b20151107-DSCN3012.jpg
ゆたんぽさん活躍ちう
21:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1586-d0fe7fcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |