2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.04 (Wed)

外ちゅー

2015/11/4
昨日の夜
b20151104-DSCN3016.jpg

このカゴを家の中にしかけたんだけど、かからなかったので
ファルコンさんから借りたチューかごを家の中に仕掛けて、
玄関の外にこうやって出しておいたの。

で、本日エアロビのため夕方6時頃一度家に帰ってきてすぐ出かけるゾ
だったのに、
b20151104-DSCN3020.jpg

外かごにチューたろうさん、しかもチューかごが道路きわにあるというナゾの状況(笑)
犯人はノラーさんか?

そして、エアロビ&風呂から帰ってきて
再度かごにドッグフード入れて外にだしておいたら、
b20151104-DSCN3023.jpg

また、チュー
しかも「ちゅー」と鳴かずに「キー」って鳴いてる

外で入れ食いってどうなんでしょね?
寒そうだったんで玄関の中に入れてあげたんだけど、外で凍死させるべき?

明日の朝はちゅーたろうさんんと散歩に行く気まんまんのぴろなのでした~
21:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゅーたろうさんがカワイクてしょうがない・・・(飼わないけど)
まるっちいなくて犬禁断症状出てない?
ゆかい |  2015年11月05日(木) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

●ゆかいちゃん へ

ちゅーたろうさんはかわいいんだけど、
最近かかる子が大きくてかわいくなくなってきた(笑)
種類が違うのか?

スカイプで毎日「まるー」って叫んでるんだけど
まるは寝てて起きてこないのよね~
やーねー^^;
ぴろ |  2015年11月05日(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1584-b14ea4e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |