2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.03 (Tue)

戦いちう

2015/11/3(火)
ちゅーたろうさんは相変わらずカサカサカリカリ言ってはるんですが、
ちゅーエサが切れたので日曜日、町内のホームセンターニコットに買いに行ったんです。
b20151103-DSCN2987.jpg

この左側のが欲しかったのに売っておらず、とりあえず右側のだけ購入

まあ、こんなに毎日毎日仕掛けるたびにちゅーがかかっていては
エサ代もばかにならないと思っていたので、
b20151103-DSCN2984.jpg

ドッグフードでなんとかならないかと仕掛けを作ってみたんだけど
うまくひっかけてガシャンって扉を閉めさせないといけないのが難しい(笑)

b20151103-DSCN2990.jpg

あえなく、ドッグフードだけ食われたと
まだまだ戦うゾー

■おまけ
この前の土曜日、
b20151103-DSCN2950.jpg
タイヤ交換、してもらっちゃいました

スタンドに持って行ってやってもらおうと思っていたんだけど、
この前の突然の雪で
「週末にタイヤ交換するからついでにするよ持っておいで」
って言っていただいて、わーいありがとう
ってお願いしていたんですけど、
「家まで行くよ、その方がやりやすいって」
という訳で、家までタイヤ交換しにきていただいてしまいました。

本当に本当にありがとうございます。
いつか何かで恩返しができますように。
15:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1583-2c4f28b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |