2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.27 (Tue)

カサカサさん

2015/10/27
ぴろが都会から1人で帰ってきて約1ヶ月

帰ってきて数日は何も音がせず、
2~3日後くらいから「カサカサ」さん
その後「ドタバタ」さん
それがしばらく続いた後、音がしない日が何日かあり、
その後また「カサカサ」さん、で現在に至る(笑)

「カサカサ」さんは「チューたろう」さんで
「ドタバタ」さんはそれを追いかけてきた「イタチ」か何かだと思われ
音がしなくなったということは
「チューたろう」さんを食い尽くして出て行ったのかと思ったけど違ったのか?

で、ねずみとりに干からびたエサしかつけてなかったので
この週末にフレッシュなのに変えたところ、
b20151027-DSCN2902.jpg

今朝捕獲

朝遠くに放流し、夜仕事から帰ってきてから再度フレッシュなエサをつけたところ
b20151027-DSCN2909.jpg

1時間もたたないうちに捕獲
今朝の子が戻ってきたんじゃないよね

とまあ、チューたろうさん豊漁なのでした

この市販のチューエサすごいね、
毒は入ってなくて生け捕り用なのでした~
22:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1577-50e10268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |