2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.22 (Thu)

運動不足

2015/10/22
昨日はエアロビ、順調に年齢を重ね28歳から31歳へ
日ごろの運動不足がでるね~

飲み会がわかっていた月曜日、朝職場まで歩いて行こうかと
大分迷ったんだけど、最近仕事は忙しいし体力温存、
近くに住む同じ職場に通う友達に乗せてもらっちゃったよ~

片道5Kmくらいだったら1時間歩けばつくもんね(笑)
次はチャレンジしようかな

■おまけ
昨日の夜、入らなくてあきらめた↓この薪
b20151022-DSCN2849.jpg
こうやってみらたソーでもなさそうだけど、

b20151022-DSCN2851.jpg

奥の方が高さがあって、火が付いてる中に入らなかったの

で、朝、火が消えてたら扉のあたりの柵?もはずせるし
たきつけの上にほうりこんでセッティング完了♪

帰ってきてから火をつけたのダー
21:01  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1573-3d8b69bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |