2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.10.20 (Tue)

なぜ停電?

2015/10/20
昨日の夜は月曜日だというのに飲み会
まあ、半分仕事な飲み会なのですが、飲み始めると飲んじゃうんですよね

夜12時ころ帰ってきて、バタンと寝てしまい朝6時半目覚ましで起きて
あぁーお風呂行かなくちゃと起き上がって下におりてきて
ん?んんん?
電気がつかない・・・

ブレーカー落ちたのかとみたけど落ちてないし
うちだけなのかまわりのおうちもそうなのかもよくわからないし
とりあえずお風呂行ったら、お風呂も停電していて
我が家だけでないことが判明(笑)

そして、お風呂から出たくらいで電気がついた

なんだったんだ~
ぴろが起きてからで30分~40分くらいは停電してたけど、
いつから停電してたんだろう?

飲み会疲れのぼんやりした頭でむかえた停電の朝でした~
22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●停電

起きたら停電ってびっくりですね。
停電はそのあたり一帯で発生していたみたいですよ〜
M組 |  2015年10月20日(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●M組 さんへ

今日お風呂で聞いた話によると朝6時20分くらいから停電したみたい^^;

夜だと電気消えたりわかりやすいんですけどね、
朝は?何か変???
って感じ(笑)
ぴろ |  2015年10月21日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1572-29ef6834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |