2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.16 (Fri)

わんこ飢え

2015/10/16
わーい週末

わんこに飢えているぴろに嬉しいお知らせイェイ
べるちさんありがとう♪日曜日よろしくぅ~

だってー、ノラーさんもぴろが帰ってきてから1度来たっきり来ないしー
先週うちの前を通ったまりーちゃんはまるっちが嫌いなだけじゃなくて
「まりーちゃん黒い犬はいないよー」って言ってるのに後ずさりされるし
そんなまりーちゃんもかわいかったんだけどね

そーいえば今朝の通勤でも、いつも見かける柴犬散歩おじさんは
気が付いて手を振ってくれているのに、わんこは全くコチラ見てなかったなー

なんて(笑)
こっちは車の中からだからしゃーないね

わんこ、ラブなぴろでした~

■おまけ
シルバーウィーク、宴会の後は明石に戻らずに大阪の妹の家へ

久しぶりに終電、気にしながら帰ったんだけど、(弟子屈では関係なし)
スマホで調べてもらったら明石に帰る電車の方が遅いのね
でも、各駅停車で明石までってヤバイわー無理無理(笑)

翌日は梅田で少しお土産買って明石に戻り、夕方はお兄様とコストコに行ったのでした~

という訳で本日は写真なしでした~
21:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はーい!

12時からいます。

大きなオフ会はこれが今年最後かな…
これからは路面凍結が怖いし日暮れも早いからね。

ワンコ20頭位集まる予定なので
ふれあい放題だよ〜

黒い子は うちのぶっさんでどうぞ 笑♪

べるち |  2015年10月17日(土) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

●べるちさんへ

わーい♪
嬉しいよ嬉いよー

中標津に行けるのも嬉しい(笑)
ぴろ1人の買い物だけでわざわざ中標津に行く予定はなかったので嬉しい!

ありがとうー^^
ぴろ |  2015年10月17日(土) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1569-709de17d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |