2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.15 (Thu)

お風呂は夜に

2015/10/15
昨日の夜、めんどくさくなってお風呂に行くのをパスし、
今朝7時前お風呂に行こうと車に乗ったところ、
b20151015-DSCN2743.jpg

凍っていて出発できず
(エンジンかけてカメラを取りに部屋に戻ってきてもこの状態)

ちゃんと夜にお風呂に行こうと反省した朝でした(笑)

最近の朝晩の室内温度は12℃~13℃くらい
冬が近づいてるね~

■おまけ
先日のシルバーウィーク、ぴろいもと玉子焼き&ビールの後、
一緒に大阪に向かい少し都会をぷらぷらした後、ぴろは
b20151015-XSGN6153.jpg

大阪で勤めていた会社で一緒に仕事をしていた面々との飲み会へ

北海道に移住してからも毎年盆と正月には
「大阪で飲み会するけどどうですか?」と誘っていただき、
お盆は仕事が休みじゃないし、
お正月は家を空けると水道管凍るし
でずっと断っていたのですが、今年のお盆の誘いに
お盆は無理だけど9月に帰るよということで実現しました。

本当にありがたい、感謝でいっぱいです。

この面々はまわりが2000年問題をしている横で、新規構築プロジェクト
最大50人くらいいた大規模プロジェクトでいろんな会社の人で構成されています。

ぴろはできない社員で非常につらい思い出もあるプロジェクトですが
このプロジェクトでの経験がぴろを作っていると言っても過言ではなく
会社を辞めてからも強くたくましく仕事を続けてこれたのも
15年もたって、こうして今も集まれるということにも本当に本当に感謝なのです

次、いつ帰れるかわかりませんが、また会いましょう♪
ありがとうございました
20:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1568-a4470ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |