2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.11 (Sun)

半トバ~

2015/10/11(日)
昨日の新聞折込チラシで標津町から秋鮭半トバがくるというので
道の駅に行ったの。

9:30~14:00ってなってたので
家を9:30に出て直行したんだけど
b20151011-DSCN2726.jpg

狙いの半トバは売り切れ

まーじーでー
そんなに人気だと思わなかったよー(笑)

b20151011-DSCN2727.jpg

迷いながらお正月用にコチラのぶりを購入
刺身でも大丈夫だって♪

b20151011-DSCN2729.jpg
そして、弟子屈の野菜といももちでできた「いも団子汁」(200円)うまーい

フクハラで少し買い物して帰ってきたら、雨がザーっと降ってきた。
けっこうムラのある降り方してる。
家の中14度で寒いよー曇っていてまったく暖まらないので
薪ストーブつけちゃったエヘヘ

■おまけ
台風の影響で少し遅れて到着した
b20151011-DSCN2722.jpg
子持ち鮎のかつお煮さん、毎年ありがとうございます
うまーいと食べちゃった、ごめんねお兄様

残りは少しずつだけどお裾分けしたら、
b20151011-DSCN2724.jpg

こんなに頂いてしまったみなさんありがとうございます

山ぶどうジュースうまかったよー
お兄様に残しておくよう努力するけど、ないかもね
12:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1565-d3e8e30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |