2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.10 (Sat)

ファンウォーク

2015/10/10(土)
今日は秋晴れのとーっても良い天気

毎週行っているエアロビ、正式名称は「ヘルスアップ講座」
で、この講座の一環でウォーキングイベントがあったので参加してきた

準備運動をして出発

b20151010-DSCN2701.jpg

道の駅の横を通って、

b20151010-DSCN2704.jpg
川沿いを歩き、

b20151010-DSCN2705.jpg
初めて通る、ホテル子宝の裏~

b20151010-DSCN2707.jpg
折り返して、3Km弱

をもう1周して6Km弱を1時間で歩くペースを目標にって
けっこう速ーいって思ったけど、先頭集団についていって、いいペースで完歩

後ろの方の人たちが戻るまで時間がありそうだったので、
b20151010-DSCN2708.jpg

おまけの水郷公園も歩き、
b20151010-DSCN2715.jpg

1万歩♪(左側の万歩計は支給されて持って帰っていいって)

同じコースを歩かれていた方が9000歩くらいだったので、
ぴろももう少し歩幅をあけて歩かなくちゃね

b20151010-DSCN2714.jpg
お茶とお弁当頂いて、先生のお話聞いて解散です。
(今回はヘルシーお弁当じゃなくて普通のお弁当だって)

これ全て参加費無料
ありがとうございました~

丸犬さんがいなくてホボ歩かなくなったぴろには、
みなさんとワイワイしゃべりながら歩く機会は本当にありがたかったですぅ。
14:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1564-43765b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |