2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.10.03 (Sat)

暴風

2015/10/3(土)
先日は屋根飛ぶんちゃうか?と思うような暴風雨だったけど、
b20151003-DSCN2667.jpg

今日もゴーゴーと風が吹き、

b20151003-DSCN2666.jpg

枝折れてるし

さて、帰ってきてから初週末
片付けたり、料理したり、態勢立て直すゾー

■おまけ
昨日の夜、打ち上げ飲み会に参加していた時の話、
弟子屈のお店には無いよねー都会では300円くらいであるのにねー
と話題になっていたのが、「生絞りのサワー」

そー言えばそーだね(笑)

ぴろも先日の帰省で、都会での飲み会に参加して二次会で行った
チェーンの居酒屋で頼んだわ。
生絞りのレモンサワーだったかな、一緒に頼んだ人が
「めんどくさいから絞っていれてきて」ってお店の人に頼んでたわ
11:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1559-8b7b0f44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |