2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.10.01 (Thu)

整理券

2015/10/1
なんだか大荒れの天気予報ですねー
まあ、夜中に通り過ぎそうなんで、明日は大丈夫かな?

で、都会では、行列&整理券
b201501001-NEC_1906.jpg

このクリームパン超うまかったークリームうまーい

b201501001-NEC_1907.jpg

なんだか大行列してるって噂を聞いて、そんなに並ばないんでいいなら
買おうかなってのぞいたら、あっさり整理券ゲットできたんで
とりあえずこーてみた
塩は普通だったんだけどソレ以外はけっこう好評だったよー

b201501001-NEC_1910.jpg

そしてそしてのバイオハザード
今回USJ、これだけが目的と言っても過言ではなく、
とりあえずこの整理券ゲットできたんであとはまあおまけ的?

でもまったくノーマークだった18時以降のゾンビ&ゾンビ・モブ楽しかった~
若い子がキャーキャー言ってて、若い子が多い訳がわかったわーって感じ(笑)

都会を満喫したね
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1558-78980726

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |