2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.09.30 (Wed)

歩け歩け効果

2015/9/30
本日はエアロビ~

久しぶりの体重測定&体内年齢測定で
28歳

都会での歩け歩け生活がきいたのかな

まーの散歩だけじゃなくて駅までの往復やら、うろうろ買い物やらで
毎日余裕の1万歩超え、USJに行った日は2万歩超え

コチラに帰ってきて、車での通勤&事務仕事&まーもいない
とヤバイ~

28歳キープするよう頑張らなくちゃ

■おまけ
行きは車だったんで適当にぽいぽい詰め込んで持って行ったけれど、帰りは飛行機
b20150930-DSCN2644.jpg

預けた荷物はこの2つで16Kg
中身は酒3本とお土産で頼まれたペヤングソース焼きそばなど
ぴろの荷物は夏物は明石においてきてコチラで使いそうなものだけに厳選

b20150930-DSCN2649.jpg

手荷物は妹のアメリカ土産のマイバックにつめこんだ赤福と551の豚まん
こちらも重い~

女満別空港まであっしーしてくれたファルコンさんありがとうございました。助かった~
22:22  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1557-51683909

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |