2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.25 (Fri)

買い物

2015/9/25
本日は曇り、今日この後は人と会う予定2つあり

昨日(9/24)は結局、ぴろ一人で近くのアウトレット「マリンピア神戸」へ
車では(何年も前に)行ったことあったんだけど電車で行くのは初めて。
駅まで行けばなんとなくわかるだろうと、ざっとしか場所を確認せずに出発

ぴろの頭の中では「須磨のアウトレット」がインプットされており
お兄様からのメール「山電(山陽電車)の垂水やで」も
はいはい、わかってるよーとスルー

しっかり、山電の須磨駅におりたち、あれー?
と思いながらも駅から徒歩10分くらいのはずと10分歩いて
違う!と気づき(遅いって
駅まで戻る途中でおにメールを見返し、
ちゃうちゃう、垂水や!
と垂水に戻ったのでした

b20150925-DSCN2534.jpg
雨も少し降っていたけど、それよりも風
疲れた~(笑)

でも、目的の「Gパン」と「ジャージ」をゲットし、
行ってよかったー久しぶりの都会での買い物楽しかったよー
って言ったら、お兄様も行きたいって
※ちなみにリーバイスのGパン3000円、アディダスのジャージ2500円税別でした

そうそう、
b20150925-DSCN2525.jpg

定番買い物スポットIKEAはその前の日行ったよー

パカパカと買い物袋にいれてたんだけど、途中で
安いからってコレはいくらになるんだ?とビビリ
まるっちのサッカーボールとかはやめて(笑)
セルフレジでお会計したら17点で5000円

なーんだ、そんなにビビル必要なかったわー

10:49  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1554-4dd4edee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |