2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.09.13 (Sun)

年1回のパークゴルフ

2015/9/12(土)
毎年恒例パークゴルフ大会
(※ちなみに去年の記事はコチラ

朝起きた時は台風一過晴れて美しい朝!だったのに、
2度寝して家を出る頃にはジリ
会場の900草原が家から全く見えません

ぴろは年1回、この時しかパークゴルフをしないので朝レンしたんですけど
b20150913-DSCN2258.jpg

PAR3、48mのコースのハタ(カップ?)が見えません(笑)

b20150913-DSCN2262.jpg

隣をまわっていた組も霧の中~

足元べちゃべちゃ、水走ってボールころがらなーい、ラフ深ーい
と素敵なコンディション(笑)

もう朝レンだけですっかり疲れてお腹空いたよー
ですが、
この後、開会式して競技スタート

何ホールかまわっている間に霧も晴れてきて、
b20150913-DSCN2282.jpg
ヤッター

そしてぴろのスコアは104ははは
コレでもやっぱりブービー賞はもらえず、下から10番以内くらいか

この後は900草原でバーベキューして、ビールのんで~
飲んでない人にちょっと寄り道してもらって家に戻り、丸犬さんをチーにだした後
二次会会場まで送ってもらい、さらに飲み食い
夕方散歩に間に合うように帰ってきた1日でした~
楽しかった
09:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

104なら良いんじゃない?(良くないか)
私なんて幾つ叩いたか忘れるくらい叩いたわよ。
こちらも年1回だから、全く上達は見込めません。
B・B |  2015年09月13日(日) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

●B・B さんへ

ねー、パークゴルフって何で年1回なんでしょうね(笑)
やったら楽しいからもっとしたらいいのにね~
900はアップダウンがあって、いい運動になりましたよ♪
ぴろ |  2015年09月13日(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1545-86145173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |