2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.09.08 (Tue)

問題なし

2015/9/8
おはようございます。相変わらず朝の早い丸犬さんです。

ところで、突然お兄様が飛んだことによって、困ったことが2つ

1つはジム車の車検
職場の近くで車検にだしていたんですけど、普段の通勤はカブでいいけど
車検あがった車を取りに行く時どうしよう?

→問題なーし!
同じ職場に通う友達が近所に住んでるので朝拾ってもらって無事受け取れました~

b20150908-DSCN2152.jpg

ココとか黒く塗っていいかい?って聞かれて、
車の底にさび止め塗るのよね、
もーぼろい車だからいらないかなーって思ってたんだけど
なんとなく「はー」って言ってしまい、他の修理でも追加で3万くらいって連絡があって
ドキドキだった車検代

→無事クリア!
なんだかよくわかんない値引きとかもあって、想定内の金額
よかった~

そして問題もうひとつ
b20150908-DSCN2150.jpg

普段コチラにいない赤オニさんもよせて2台並べているのは、
薪の原木を5~6立米(りゅーべー)注文しているから。
もうソロソロくると思うんだけどなー
きたら職場抜け出して(休暇とってね)帰ってくる手はずは整えているので
コチラも問題なーしなんだけど、落ち着かないので早く連絡くるといいなー
06:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~~
シルバー週刊はぴろさん、どこにいます???
来月、お邪魔したいな。??とも思います。

一人旅になりますが、いつぐらいがいいかな。??
おにさんも居る時が良いです。
休み希望を出すので、予定を教えて下さい。


みほっち&、コタキ |  2015年09月08日(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●みほっち&コタキ さんへ

はーい、9月の連休は関西の予定。
9/16にお兄様が一度帰ってきて一緒に車で行きます。

10月は特に予定はないんだけど、お兄様は関西居残り予定で
帰れれば10/20にはコッチに帰っていたいなーって希望
なので、10月後半の方がいいかもね。

返事遅くなってごめんね~
ぜひぜひ遊びに来てね♪
ぴろ |  2015年09月09日(水) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1540-24cf117f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |