2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.25 (Tue)

久しぶりの長距離ドライブ

2015/8/25
今日はもともとあった釧路での用事にプラスして
お兄様を空港まで送ることになったんだけど、
ドキドキしながら運転(ぴろは帰りだけね)

この夏、たいしてスピードをだしていないのに捕まったって話をいくつか聞き、
昨日聞いたのも、釧路からの帰りに前に走ってた2台についていってたのに
自分だけ捕まったと、60Km/hちょっとだったと
b20150825-DSCN2125.jpg

こういう40Kmのトコがやばいのよね~

空港から鶴居線に入るまでの道で、ぴろが先頭走ってたら、
後ろ2台目にパトカーが!
疲れた~
こんな道プラス20Kmでも大丈夫なのにねー困った法律だねー

■おまけ
b20150825-DSCN2128.jpg

食べつくしてよくわかんないけど、メロンの皮でーす
20:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1530-0bb1bef3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |