2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.02 (Sun)

ベジタリアン丸犬

2015/8/2(日)
今日は天気も良くてさわやか~

まるっちの大好きなものは、
b20150802-DSCN1643.jpg
白菜♪
コレはぴろ畑のまびき菜ね

b20150802-DSCN1689.jpg
牛乳♪
まるっち顔こわい(笑)
お母さんがお鍋ギリギリまで入れてくれるのでこぼれた↑コレはまるのもの

そして、最近仲間入りしたのが、
b20150802-DSCN1708.jpg

きゅうり♪
きゅうり、ペって食べなかったのにー、このきゅうりはうまいって?

b20150802-DSCN1686.jpg

昨日、たくさん頂いたから、いっぱいお食べ

トマトも今年はおいしく頂いてるね♪

ベジタリアン丸犬頑張れ~
牛乳がデブの元か・・・


■おまけ
今年のぴろ畑ではお兄様に禁止されてブロッコリー作ってません(笑)

が、ぴろ畑だけではなく素人の家庭菜園でできたブロッコリーほど
恐ろしいものはないというのがこのあたりでの定説
それなら農薬の方がましだという意見が多数でるほど、ブロッコリーにつく虫はすごいんだよー
ってお兄様が体験済み
21:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう。。。私も去年 発狂しました。


クモとか平気なんだけど 青い(緑?)彼だけには 会いたくない!


冷凍品にしか手が出ません(汗)

大好きなんだけどな~



べるち |  2015年08月03日(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

冷凍もできるし、まるっちも好きだし
ブロッコリー作りたいんだけどねー、無理だね、アレは(笑)
虫とブロッコリーが一体化してるもんね^^;
ぴろ |  2015年08月03日(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1514-03d4eef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |