2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.26 (Sun)

青空カフェへ

2015/7/26(日)
B・Bさんが川湯駅前での骨董市でのカフェを宣伝してたので行ってきた
b20150726-DSCN1546.jpg

わーい、来たよーってご挨拶

コーヒー注文して、できるまでの間にフラフラとお店に吸い寄せられるお兄様
ぴろの目の光らせ方がにぶかったようで、お買い上げ
何を買ったかはコチラで、相変わらずナゾブツ購入してるしー

b20150726-DSCN1550.jpg
そうそう、コーヒー、コーヒー

b20150726-DSCN1565.jpg

ぴろ購入のシフォンケーキ半分とたまごサンドとプリン♪

プリンとろとろ、これはこれでおいしいけど、
ぴろは昔ながらの固いプリンの方が好みかな~
おいしいコーヒーと一緒にいただいて、ごちそうさまでした

この後、PANAPANAさんでパン買って、
摩周の森でお昼ご飯食べて帰ったのでした~

川湯は雨降ってなかったんだけどねー、うちのあたりはジリというか雨というか・・・
まあ、最高気温20℃なく、お兄様なんて薄手のフリース着て
涼しくていいねー、な週末でした~
14:35  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました。
お待たせしている時間に、あのナゾブツご購入とは。
チャンスを与えてしまって申し訳ない。

おふたり来たときが一番混んだかなぁ。福の神さまでした。
M組 |  2015年07月26日(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●M組さんへ

いーえ、こちらこそ楽しかったです♪
ぴろ |  2015年07月27日(月) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1510-5c711b1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |