2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.31 (Sat)

クレート

ようやく購入したマールさんのクレートです♪
バリケンよりはハードルが低いかな?と思ってソフトタイプを。
お値段的にもこちらの方がお財布にやさしかったので、ダメもとでチャレンジです。
P7300010.jpg
思っていたよりも大きいかもー
車に積んだら、パンパン?

P7300016.jpg
なんでしゅかコレは?
おやつは首を伸ばせば届きましゅね

おおーこの向きじゃダメだね。縦に入り口をチェンジしてと・・・
P7300054.jpg
がんばれば・・・

P7300050.jpg
届くのでしゅぅ

どうしても後足が入らないマールさんだけど、まあ徐々に慣れていこうね♪
P7310060.jpg
おもちゃ置き場で終わらなければいいけどねー

と、なんとか車嫌いを克服して欲しいなーと画策するぴろなのでした~


■おまけ
ワクチン接種とセットでついている健康診断の検便
P7300004.jpg
マールさん最近絶好調!検便も問題ナシでしたー
旅行に向けて着々と準備が進んでいくよん(フ・フ・フ


22:15  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑中お見舞い
 申し上げます~♪

大変遅くなりましたけど、ぴろさんv-254お誕生日おめでとう~v-254
実は、なにを隠そう私も、6月に大台に突入したんですよ!
(ブログには、載せませんでしたけどね!汗)
あっ 同い歳だ~!と、1人嬉しくなってました!(笑)

毎日、暑い日が続きますね。e-444
高知も毎日、暑くて暑くて…
ここ4~5日は、毎日川へ日参してます!
嫌がる黄犬も、ライフジャケットを装着して、川の中へ強制連行ですよ!e-281

ところで、この『ソフクレート』ウチも家用に1個持ってます~。
そんでもって、昨日同じヤツをもう1個注文したところでした!
マールくんのは、XLかな?
これで、ちょっとでも車に乗るのが苦にならなくなると良いですね~。
さらら |  2010年08月01日(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

●さらら さま

わ~いe-267ありがとうございます!
さららさんも同級生なんですね♪
大台仲間が増えてきて、うれしいですぅ(笑)

ホント毎日暑いですねーv-393
毎日川なんて、うらやましぃ~
マールさんはホースで水をかけられてから出撃です!

ソフクレート、XLなんですけど、
もうひとつ小さいサイズでもよかったかなーって。
車に載せるには大きいんですよねーv-390

とりあえず家の中で慣れてもらわなくちゃと特訓中で~す。
いつ車デビューできるでしょうね・・・


ぴろ |  2010年08月01日(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

横レス失礼します^^ 
↑ あらっ、さららsanも同級生?! わぁ♪ 嬉しい!! (笑)

クレート、その後のマール君の様子はどうですか?

↓水曜どうでしょうって、こちらでは放映して無いんですよ(泣)
ネットで見ましたが面白そうですね!
で、その例の喫茶店ですが、たぶん
家から車で15分か20分くらいで行けると思います^^
是非是非、お越しを~!!
ロッタmama |  2010年08月02日(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

マールさんクレートに入ってくれましたか?
そんなに大きくないと思っても
車に乗せると結構場所とりますよねv-356
うちもパンパンですよ。

旅行?どこに行かれるんですか?
こてつまま |  2010年08月02日(月) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

ねぇ♪なんか、嬉しいですねー
同窓会します?って何か違いますね(笑)

クレートはとりあえず「おやつがもらえる楽しいトコロ」
とすりこみ中
まだ、中で寝てもらえないですぅ・・・

今回の旅行は長距離移動なんで、多分通過するだけe-351
涼しくなったら、またゆっくり遊びに行きますねー
あっ、通過する時も連絡いれますね♪
ぴろ |  2010年08月02日(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

今回は車でクレートあきらめるかも~
長距離ドライブの予定なんで、なんとかしたかったんですけどねー
車嫌いのマールさんにひどい飼い主ですね(笑)

行き先は本州を縦断して東北の予定。
八幡平、奥入瀬渓谷、白神山地、小岩井農場、裏磐梯などなど

行きたいトコロはいっぱいあるけれど、あのマールさんをつれて、しかも真夏にねー
大丈夫かな???
ぴろ |  2010年08月02日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/151-589fcb68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |