2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.07.22 (Wed)

久しぶりにエアロビ

2015/7/22
都会にいた頃は、というか結婚する前はか!?
スポーツジムに在籍してエアロビしたりしたこともあったけど、
結婚した頃から仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、その後ジムに通うこともなし

そんな中、先日新聞の折込チラシで入っていた、
町の健康推進課主催のヘルスアップ講座♪

週1回1時間半のエアロビとヨガの講座で、
先生は東京のコナミスポーツクラブで講師をしていたって
しかもタダ、無料

タダに弱いぴろは早速申し込みましたよ(笑)

最近土日は暑くて動く気がしないし、
丸犬はよったらよったら歩いて散歩も運動にならないし
誕生日がきて45歳になったぴろは
お腹まわりやおしり、ふとももとたるんできてるし

ヨガはしたことがないので、
b20150722-DSCN1437.jpg

ヨガマットもらったの、wiiFitだけど

そして、エアロビ前に毎回体重測定するんだってー
b20150722-DSCN1439.jpg

体内年齢31歳ってすごくない?
一緒に行った若い子より若かったよ

でもまあ、筋肉より脂肪が多くて「運動不足」
これから毎週、頑張るゾー
すでにアチコチ筋肉痛の気配がしてるけどね
22:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴろちゃん それ以上細くなったらどーするの!


ヨガ  教えて下さい。ベル場で。笑

寝ころんでたらワンたちに襲われそうだねっ

べるち |  2015年07月25日(土) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ヨガねー1時間半のうち30分ヨガだったんだけど
その半分くらいは寝てたよー、
オヤジのイビキが聞こえてたもん(笑)

ぴろ |  2015年07月25日(土) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1507-3fcd46ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |