2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.28 (Wed)

ぷー生活

先週末、2ヶ月間のフルタイムアルバイトが終了して、
またまた〝ぷー〟に戻ったぴろ

そんなぴろにおにからの誕生日プレゼントが届きました♪
7月19日が誕生日だったぴろはとーとー大台

しじゅうの手習いにと・・・
P7280158.jpg
ミシンちゃん

今までミシンはぴろ母のを借りてたんです。車で15分くらいの距離をいったりきたり。
ずっと欲しいと思っていたけれど、ミシンって値段もピンからキリまで、ほんとイロイロで、
ぴろには選べませーん(笑)
おにセレクトありがとう!!

さて、何を作ろうかな?

P7280165.jpg
ジャーキーマシーンの方がよかったでしゅ・・・
はいはい。


ところで、今日は雨が降って、涼しいね~
エアコンつけてないもんね♪
普段だと・・・
P7260143.jpg

P7260152.jpg

P7220008.jpg

と、涼しいトコロを求めてウロウロして、最終的にエアコンつけてもらってるもんね。
(って、午前中くらいもたせたかったのに10時すぎにはつけちゃってますぅ)
毎日これくらいだったらいいのになー

さあ!
昼寝の誘惑に負けないように、ぷー生活を満喫するゾ!



11:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴろさんお誕生日おめでとうv-315
大台ですか?まだまだいいですよv-410

ぴろさんの欲しいものがちゃんとわかってて・・
おにさん優しいですね!!

昨日はほんと涼しかったですよね。。
こてつまま |  2010年07月29日(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

●こてつまま さま

ありがとうございますv-290
人生折り返し地点?まだまだコレカラですね(笑)

おには〝モノ〟好きなんで、買い物は得意ですよー
ミシンちゃん、まだ動かしてないので、試してみなくちゃ♪
ミシンするのって、なんでこんなに気合がいるんでしょーね(笑)
ぴろ |  2010年07月29日(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

わぁ^^ プー仲間が増えて嬉しいです(笑)

ぴろsan、お誕生日おめでとうございます(した)
おにsan優しいですね♪
ミシンいいなぁ。今、私のもっとも欲しい物です!!
うちのミシンは貰い物のオンボロです(涙)

それと
大台?!しじゅうの手習い?!・・・ということは・・・
ぴろsan!! 私と同級生です~❤ 
私も11月に乗ります!大きな台に(笑)
なんかとっても嬉しいです^^ ←勝手な親近感
ロッタmama |  2010年07月30日(金) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

わ~い同級生e-267
親近感♪親近感♪♪

ロッタちゃんとマールさんもほぼ同い年だし、
同じ〝プー仲間〟だしー(笑)

どこかで会う機会があるといいですね~e-266
ぴろ |  2010年07月30日(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

再び失礼します(笑)
うんうん^^
マール君とロッタも学年でいえば同級生ですよね♪
本州に遊びに来る時、例えば関西圏なんかだったら
余裕で行きますから~
その時は是非一緒に遊んで下さいね♪
ロッタmama |  2010年07月31日(土) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

●ロッタmama さま

わ~いe-266
お盆休みに本州縦断計画e-267があるので、
またぴろの連絡先を鍵コメでいれておきますね~
予定があえばラッキー!?

ロッタちゃん地域にもゆっくり行きたいと思ってるんですよ♪
水曜どうでしょうファンのおにとぴろは藤村Dのお母さんがしている喫茶店に
是非行ってみたいなーって思ってるのでした~(笑)

とにかく車嫌いのマールさんをなんとかせねばですね・・・
ぴろ |  2010年07月31日(土) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/150-845d73e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |