2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.09 (Thu)

お弁当さぼり

2015/7/9
丸犬さんの朝散歩に行くようになって、
お弁当を作るのがめんどくさくなってきたぴろ

晩ご飯の残りをつめるだけの時はもって行くけど、
昨日の晩ご飯が鍋で何もなかったので、
今日はお昼、家に帰ってきちゃった

そして、鍋の残りで雑炊、暑い!(笑)

丸犬さんよ~
ぴろがいなくても、ちゃんと歩いてよー
よろしくね♪

■おまけ
b20150709-DSCN0168.jpg

1ヶ月以上前に撮ったお弁当の写真
鶏のから揚げをしょうが醤油につけて竜田揚げにするところを
山わさびがあったんで、山わさびにつけて、から揚げにしてみたの。

山わさびだと水分があんまりないんで、
お酒とかしょうゆとかで水増しして漬け込む感じかな
なかなか美味ですよー
21:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1497-c83d26f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |