2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.07.07 (Tue)

楽しいランチ

2015/7/7
いつもお昼休みに「お得DE商品券」をゲットするぴろ

今日はいつも一緒にお弁当食べている人たちと一緒に買いに行くことに。
で、商工会まで行くついでに外でお昼ご飯を食べよう計画だったの♪

が、11時ぐらいには売り切れの情報が・・・
まあ、念のため商工会まで行ってみたけど、やっぱり売り切れ
いつもは余裕で昼休みに買えるのにねー

まあ、しゃーないねーと気を取り直してランチ
b20150707-NEC_1876.jpg

行ってみたいと思いながら今まで機会がなかった「かねはち」さんへ

b20150707-NEC_1875.jpg

お昼休みで時間がないので、ざるそばを
おいしかったよん、またゆっくり行きたいなー

買えなかったのは残念だけど、楽しいランチでした
21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1496-2f1807ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |