2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.21 (Sun)

まるっち小さい

2015/6/21(日)
本日は中標津のべるちさんのところ「べる場」へ

b20150621-DSCN0649.jpg

上半期お誕生日会、2月生まれのまるっちの名前もあるよー

b20150621-DSCN0672.jpg

我が家からの差し入れは相変わらずですが、ホットサンド♪

b20150621-DSCN0689.jpg

今日は暑かったねー、まるっち、ちゃんと日陰に入ってなさいね

b20150621-DSCN0696.jpg

大きなわんこがいっぱいで幸せだね~

b20150621-DSCN0726.jpg

まるっちはボルゾイのレオくん覚えてたねーウーって怒ってたもんね
でも、レオくんは小さいこに夢中でまるっちもういいって(笑)

b20150621-DSCN0731.jpg

バニ(バーニーズマウンテンドッグ)のパピィ登場にキャー

b20150621-DSCN0741.jpg

そして、集合写真は、、、

b20150621-DSCN0786.jpg

全員おさめるの大変
写真撮ってる時に数かぞえてみたけど、25ワンであってる?かな?

バニ(バーニーズマウンテンドッグ)とピレ(グレートピレネーズ)と
サモ(サモエド)が大多数でまるっちが小さく見えるワンコミーティングでした~

べるちさん、みなさん、いつもありがとうございます
21:29  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嘘みたいな・・・夏日だったね!!!

差し入れありがとう( ´ ▽ ` )ノ
まるっち熱中症にならなかった?

ワンコね 多分28頭だったと思う。

間違ってるかもしれないけど、ベル場史上一番多かったでしょう。




べるち |  2015年06月23日(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●べるち さんへ

ホント、奇跡の1日だったねー暑かったねー^^

大きなワンコがいっぱいで楽しかったよー
ありがとう♪
また、よろしくね~

リードそのうち、とりにいくね~

ぴろ |  2015年06月24日(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1486-e21769e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |