2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.07.24 (Sat)

初体験

■その1 スラックライン
昨日の夜、いつもの散歩コースでお会いしたみなさん。お会いするのはこれで4回目かな?
週末に集まっておられるようなんですけど、いつも「あっ、カメラ忘れた
と写真を撮ることができず、ようやく撮れました~
b_P7230029.jpg
すごいねー

b_P7230037.jpg
「どーぞー」って・・・

b_P7230036.jpg
おにいさんブルブル

b_P7230043.jpg
ぴろも支えてもらわないと無理~

でも、おもしろいねー
すぐ乗れるようになりますよーってホントかな?
マールさんがのれるようになったら、いいのにね♪

b_P7230023.jpg
まーは遊んでもらうだけでいいでしゅよ。こんな細い所にゃこじゃないんだから・・・


■その2 勢水(きおいみず)
今日は町内のお祭り♪
昼間に〝こどもみこし〟が家の前を通ったんですけど、
「水をかけてあげてくださーい」って、初体験
※去年は集中豪雨でお祭りが中止になっちゃって、楽しみにしてたのに水かけできなかったんです。

b_P7240063.jpg
ホースでじゃーって水をかけたら、これがとっても気持ちいい

P7240069.jpg
マールさん!ほらー気持ちいいよー
って、逃げられちゃいました

あーおもしろかったねー
さあ!明日は海ですよー
暑いかな?大丈夫かな?マールさん病み上がりだしね・・・(詳しくはコチラ
でも、治っちゃったから、とりあえず行ってみようね♪
フ・フ・フ


22:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/148-ce9842c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |