2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.06.03 (Wed)

ジム車留守番

2015/6/3
今日は天気が悪くなる予報だったのでジム車ちゃんで出勤したのですが、
ここのところ天気も良く、カブさんで通勤し、ジム車さんは家においたまま。
b20150603-DSCN0159.jpg

すると、どういうことがおきるかと言いますと、

「奥さん実家に帰ってるのかい?家にいないんじゃないかい?」

もしくは、

「奥さん仕事辞めたのかい?」

ということになります

どちらでもないですよー普通の日常をすごしてますよー(笑)


■おまけ
先ほど、釧路北部を震源とする震度3の地震があり、
って、釧路北部って弟子屈町しかないんですよー

ボロ家の我が家は揺れましたね~
久しぶりに棚から物が落ちてきました。
揺れてる時間は短かったのでホッ
21:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

揺れたんだ?うちはガタガタと儀響きみたいなのはあったけど
基本平屋なんで、揺れはあまり感じなかったけど。
チビわんこがビビッていました。
コォは「いよいよ、硫黄山の噴火」とか
いって面白がっていました(^^)
みぃ |  2015年06月03日(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

●揺れましたねぇ

ちょうど摩周厚生病院前のお風呂から出た時で、腰に手を当てて牛乳でも飲もうかとしていた矢先でした。
危うくチャラリーん!!鼻から牛乳になるところでしたよ〜。
震源地の☓はもろ弟子屈でしたよ(^^;;
Falcon |  2015年06月03日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●みぃ さんへ

確かに、今までの地震のぐらぐら感とはちょっと違う感じでしたね~
洗ってたててた食器がカタカタ言って倒れ、
棚の上から軽いぬいぐるみが落ちてきた。
まるは動じずぐーすかぴーですよ(笑)
ぴろ |  2015年06月03日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

●Falcon さんへ

揺れましたね~
我が家では震度3以上あったように感じましたねー
震源地、弟子屈のドコだったのか気になるぅ~
ぴろ |  2015年06月03日(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mardesu.blog45.fc2.com/tb.php/1473-1be5cfa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |